激闘の12月

こんにちは社長の杉江です。激闘の12月なんとか無事終えることが出来そうです。

この12月ついにコロナに感染してしまいました、ただの風邪と思っていましたが結構しんどかったです、みなさんも気をつけて下さいね。

そんな事もありながら業務・研修・イベントと充実した激闘の12月を楽しく過ごすことができました、今日12月30日業務の合間をみてブログを書いています、うれしいことにまだ2つ見積依頼があって年内に見積書作成して年始に提出とワクワクしながら仕事をしています。

今年も1年間スタッフ・お客様・友人に支えられてたくさんワクワクできました。本当にありがとうございました。僕は明日31日もフル営業です、帰宅は除夜の鐘が鳴り終わる頃になるでしょうが、みなさま良いお年をお迎えください、みなさまのご健康・ご多幸を心より祈念申し上げます。

代表取締役 杉江 直紀

いきいき生活支援員講習
高所窓ガラス洗浄
滋賀ビルメンテナンス協会こども絵画コンクール
カーペットクリーニング